忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955
2012.08.29
昨日は、気分転換にランチしに行ってきましたぁ♪
名古屋あたりで流行ってるコメダ珈琲店っていう喫茶店です。
関東にも何店舗か進出してるんですって。うちからも車で20分くらいのとこに出来たんです♪
2012.08.29.jpg
珈琲には、サービスの豆・・・
そして、ランチは、おとぅたんはエビフライプレート。
おかぁたんは、ハンバーガー♪写真・・・撮り忘れたぁ(汗)がっついてました(笑)
デザートもちろんオーダーしましたよぉ。
じゃぁ~ん。
2012.08.29-01.jpg
シロノワールですって。ネーミングが・・・(笑)デニッシュパンの上に
ソフトクリームゥゥゥゥ♪♪♪(←バカ)これね。普通サイズ頼むと、20センチくらい
あるので、ミニシロノワールを頼んだんです。10センチくらい?おいしかったぁ♪
ランチより、こっちがメインなおかぁたん♪

・・・今日ののっぴ~ちゃん。
2012.08.29-02.jpg
どこにいるんでしょ?
2012.08.29-03.jpg
木のテーブルの上でしたぁ。なんだかお手手が可愛らしい♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、久々に行ってきましたよぉ♪コメダ・・・どうしても
食事しちゃうと、しろノワールが食べきれない(笑)
いっちゃんママ、いっちゃんも壁にあんよくっつけてだるーんですよね(笑)
いぬぱんとか、キャラの食べ物かわいそうとか言いながら、
ペロリなおかぁたんでし!!!(笑)ローソンにも売ってるんだね。
見てみよう♪
くりすさん、クッキーありそうですね。でもこのいぬぱんね、
一個が15センチくらいあるんですよ。でっかい!!!(笑)
やっぱりくりすさんのとこのニャンズもだるーんですか。
krnkoendan_bnr.JPG

http://www.kuroneko-lucy.info/
くろねこルーシー、クリックしてね♪
のっぴ~がくろねこルーシーの14番目の応援団員に
なりました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメダ珈琲のシロノワール有名ですね(^-^)
こちらにはないので行ったことないけど。
エビフライもいいなぁ~♪
大好物!
あっ!フライ物なら何でも大好き(*^▽^)/★*☆♪
いっちゃんママ 2012/08/29(Wed)17:26:21 編集
無題
あっ、おまけの豆はいらな~い(笑)
いっちゃんママ 2012/08/29(Wed)17:27:08 編集
無題
へぇぇソフトクリームなんですね
てっきり生クリーム?ってまた勘違いしてました^^;
でも、ソフトクリームならさらりと食べれそうですねー(*⌒∇⌒*)♪
しかもこれでミニサイズとは!
今度普通サイズ食べてきてください~
木のテーブル、のっぴ~ちゃんサイズなんですねー
ちょうどいい大きさだなぁ(ΦωΦ)
くりす URL 2012/08/29(Wed)21:25:45 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]