忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155
2015.12.06
みなニャン、今日は♪
今日は昨日に続きおとぅたんとおかぁたん、
おでかけなので、携帯から簡単更新です!

のっぴ~ちゃん、今日もお留守番しっかり
お願いね♪

うざうざでし!はやくいくでし!
うっ!冷たいです。。。(ToT)
そんなんで、おでかけ中のおとぅたんと
おかぁたんに代わってのっぴ~ちゃん、
上手にお留守番してくれてると思います!
今日のお仕事の報告はまた明日
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします!
くりすさん、ほんと一緒に連れて行きたいなって思いますよね!(ФωФ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっぴ~さん、お仕事お疲れ様です(o^ω^o)
帰り道も気を付けて帰ってくださいね
のっぴ~ちゃん・・・(笑)
早くいくでし!ってつれないなぁ(苦笑)
でもうちもこんな感じなんで・・・(でるたんやこなつは)なんかわかるかもー
きっと今日ものっぴ~ちゃんは
良い子でお留守番してくれてると思いますよ♪
くりす URL 2015/12/06(Sun)17:10:51 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新CM
[07/27 くりす]
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]