忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3306]  [3304]  [3295]  [3290]  [3286]  [3284]  [3283]  [3282]  [3274]  [3270]  [3268

2019.01.02
みなにゃん♪今晩は♪
今日も、日常の我が家。
早速、のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪


・・・
のっぴ~ちゃん♪真っ黒雪だるま♪

そんなこといってないで!!!でし!!!


そんな怒んないでぇ♪

しゅっ!!!
お耳怪獣に変身しちゃいました!!!ご飯待ちでした(爆)
写真なんて撮ってないで!!!って感じ♪

今日のにこ。

ほら♪コロコロし放題♪

腰まわりなんて、こんなに
しっぽぴ~んで、おちりあげちゃって♪
コロコロ離すと、ニャって小さい高い声で
鳴いて、追いかけて来るんですよ♪
昨日のバイクの絵は、点描なんですよ。
みなにゃん♪褒めて下さってありがとーございます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、みなにゃん♪元気に
1年過ごせますように♪
くりすさん、今年は3ニャンで
パワーアップで頑張ります♪
こたばあやさん♪今年もよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真っ黒雪だるま!
たしかにそーかも・・・(笑)
でもかわいいですよねぇ(*´艸`*)
のっぴ~ちゃん、ごはん待ちだったんだね
早くご飯でし!って声聞こえそう・・・
にこちゃん、ほんとにコロコロ好きなんだー
にゃって小さい声で催促なんて
可愛すぎるーーー(@⌒▽⌒@)
くりす URL 2019/01/02(Wed)21:27:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]