忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491
2016.11.06
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、昨日の夜ののっぴ~ちゃん。

おとぅたんとおかぁたんが帰って来て、おやつは貰った!!!
そして、後は・・・。

のっぴ~ちゃん、置物のようだね♪
前から撮ってみよ♪

額縁の中の絵みたいだねぇ♪はみ出てるけど(笑)


ごはん・・・ちらっ。
はいはい。のっぴ~ちゃんはおやつとご飯だけだそうです・・・。

今日は、午前中お天気よくてあったかかったので、
近所のイベントに行ってみました。

物々しい感じの車が沢山・・・。
ここは、近所の千葉県警第三機動隊っていう場所です。。。
先月と今月に市が色々な催し物をしてて、ここでも今日
一般公開されてました。

パトカーが一番人気(笑)
ちびっ子達が乗りたがって順番待ちしてました(運転席ですよ(笑))


そしてこれは、高性能救助車・ウニモグとかって言うらしいです。


読めませんでしたね・・・(;´・ω・)


その他、災害救助の為の車が沢山展示されてました♪
名前がいかつい感じしてて、何か怖い事してるとこかなぁ。。。なんて
ずっと思ってましたが、災害時などの時に活躍してくれるそうです。
この前の東日本大震災でも、色々なところで活躍してくれたと言うことです。
建物の中に写真が飾られていて、凄いなぁ。って思いました。
(ちなみに、第一・第二は、千葉市内にあるそうです。)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、にゅるにゅるしてたでしょ?(爆)
もう説明さえ難しい形だったので、省略しました(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、ご飯こんな黙って待ってくれるんですか???
いい子だなぁーーー
ほんとに額縁の中の美猫さんですよね、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
うちなんてすんごいですよ・・・飛ぶわ跳ねるわって感じなんで、はっぴ~さん驚いちゃうかもしんない(笑)
機動隊のイベントですか??
かっこいいーーー
こういうとこで普段見ることのないこういうものを見るの好きです
知らないことだらけなんだなぁってドキドキワクワクしちゃう(o^ω^o)
くりす URL 2016/11/06(Sun)21:03:10 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31
最新CM
[05/29 くりす]
[05/28 くりす]
[05/27 くりす]
[05/26 くりす]
[05/25 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]