忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485
2016.10.31
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はハロウィン当日ですね♪
うちの前も、近所のケーキ屋さんに仮装して
おかし貰いに続々向かってます♪可愛いよぉ♪

そして・・・
うちでは、

今日も黒豹がしっぽから充電しながら取った獲物を
バクバク食べてます(笑)

自分で取った獲物を・・・?


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、豹柄どうかな?って
思ったけど案外似合いますね♪
黒ぴょう・・・?(笑)
のっぴ~の定位置です。そして、
このベスト着る時、おとぅたんは
コロコロしてから着てます(笑)
kawamukoさん、高級な感じですか?(笑)
コンビニスイーツはなかなか
楽しめますよ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははははっ
ほんとだ!
尻尾から充電してるんだね、のっぴ~ちゃん
獲物をお皿から食べるのっぴ~ちゃんはお行儀いいなぁ(笑)
「黒ぴょう」ってなんだ?ってコメント読んで思ってたんですが
私が書いてたんですねーー(〃_〃)
すいません、打ち間違えですねぇ・・・
でも黒いヒョウ柄ののっぴ~ちゃんで「黒ぴょう」っていいかも~・・・ってダメですね(;・∀・)
ごめんね~~~
くりす URL 2016/10/31(Mon)20:31:27 編集
無題
ハッピ~ハロウィン!
のっぴ~ちゃんはいい子だけど、
うちは、毎日「おやつをくれなきゃいたずらするぞ」のハロウィン状態かもしれない(笑)。
美夕にお祝いコメントありがとうございました!
↓の「黒猫ショコラ」買おうかと思ったけど、小太朗が食べれないのであきらめました(小太朗の邪魔に耐えて食べる元気がない・・・)
こたばあや URL 2016/10/31(Mon)22:39:20 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31
最新CM
[05/29 くりす]
[05/28 くりす]
[05/27 くりす]
[05/26 くりす]
[05/25 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]