忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628
2014.06.29
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、午後から雨の日曜日。。。
カリカリカリリっと音がするので、
後ろを向くと・・・あり?なんか落ちてる。。。

びよ~ん♪
なんだろ?こりは・・・?

どえ~ん!!!
はっ。お食事中ののっぴ~ちゃんでし!!!(笑)

いや~・・・それにしても、おっきいねぇ。。。
ヒルズのサイエンスダイエットの7歳からのカリカリなんだけど。
一日の食べる量が、体重に対してパッケージに
記載されてる量より20グラムも少ないんですよ。のっぴ~って。
なのに、この体!!!まぁ。元気で病気しないでいてくれれば
いいですね。

てちてちてち。
そうそう、お水もいっぱい飲みましょうね♪
エライエライぞ♪のっぴ~ちゃん♪

今日のおまけ。

午後、ちょっと遅いお昼を食べに久しぶりに
2人で出かけた時の空。
あの、もくもくの上は、もう、夏だね♪なんて
話ししながら、お昼食べて、夕飯の買い出しにスーパーに
寄った、帰り道。お腹いっぱいだと、次の献立が浮かばない(笑)

何?この雲~!!!ちょっと分かりずらいけど。
下に、もこもこして、シュークリームの団体みたい~♪
じゃなくて、気持ち悪かった・・・。
それから30分くらいして、雷ゴロゴロで雨降り出したんです。
忙しいね。空も。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、チェリーみたいに真ん丸
お目目になってました(笑)
夏本番の美味しいフルーツはなんだろな♪
kawamuko2さん、アメリカンチェリーの
箱は、日本の企画と違うので、慣れたら
こっちの方が、居心地いいかと思うんですが(笑)
幅がありますよ♪
ちょっとずつ慣れてもらって、いつかは
inしてもらいますよ♪その時を楽しみにしててくださいね♪(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、せくしーなお尻♪
尻尾が長いですね、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
うちもご飯は少なめにあげてるんですよね
規定量通りだと室内だしそんなにいらないかなと思って。。。
ただダイエット食は美味しくないのか(苦笑)あまり食べたがらないんですが
少し美味しいカロリー高めのご飯だと
「さぁもっとご飯ちょうだい!」とうるさいうるさい(; ̄∀ ̄)
猫も美味しいものはきちんとわかってるのかも・・・と思います(笑)
雨、大丈夫でしたか?
近年の天候の変化はすごいですよね・・・
くりす 2014/06/29(Sun)20:25:53 編集
無題
のっぴ~ちゃん、長くてつやつやのしっぽ!
さわりたい!笑
小食で健康って、理想的ですよねー。

梅雨の晴れ間の夏空って、いいですよね~・・・
青春時代を思い出して、胸がキュンと
する空、というか笑

箱も、コピー用紙みたく規格があるの
ですね!
アメリカはマイル表示にオンス表示、
コピー用紙もレターサイズで、
ヨーロッパなんかはすでに日本と同じ
規格なのに、独自ガラパゴス路線
行ってるみたいです。
kawamuko2 2014/06/29(Sun)21:05:34 編集
無題
後ろ姿を見ると、のっぴ~ちゃんて大きいなと思います。
うちはずっと少食で夏とか体重が4kgを切ったりしていたのですが、涼音と美夕がやってきてからは、レディースに横取りされると思うのか、一生懸命食べるようになって4kgを切ることはなくなりました。
もくもくの雲。雷が鳴りましたか・・・。私は雷は大嫌いです。
こたばあや URL 2014/06/30(Mon)00:18:44 編集
無題
そう?
良い身体してますわよ(`∀´)←エロ
うちも標示よりご飯少ないと思うんだけど
良い身体してます。
ゆずさんは、もりもりうんこやし(笑)
これからの時期、お水沢山飲んで欲しい!

今朝ニュースで見ました!
ゲリラ豪雨Σ(゜д゜;)
最近のお天気変だよね…
きんときまめ 2014/06/30(Mon)10:53:46 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新CM
[07/27 くりす]
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]