忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3452]  [3449]  [3436]  [3435]  [3433]  [3430]  [3426]  [3425]  [3420]  [3418]  [3417
2019.05.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇りだけどやっぱりなんか
ムシムシ・・・(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

どん!!!
この堂々とした、様は。。。

今日のにこ。
はい。みなにゃん♪お分かりですね(笑)

にこ♪
もうっ、いい加減にしようよぉ。。。
のっぴ~ちゃん♪に、手をだして、のっぴ~ちゃん♪
が、逃げ出して。。。
こればっかり。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
ちまっと可愛い♪のっぴ~ちゃん♪の
ホントの理由は。。。そう、にこなんです(笑)
そうそう、遊園地のコーヒーカップ!!!
まさに、そんな感じ!!!
カルミアともいうし、アメリカシャクナゲとも
いうらしいです♪どっちも正解♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むぅっとしたのっぴ~ちゃんの視線の先には・・・
そっかぁ
やっぱりにこちゃんなんですねーー^^;
にこちゃん、のっぴ~ちゃんの近くに行きたいんだねぇ・・・と思っちゃうけど
のっぴ~ちゃんのOKが出るように
頑張って少しずついい男の子にならないとダメなのかもね、にこちゃん~(;・∀・)
うちのジョニたんもなかなかこなつねーさんやるったんからOKは出ないけど
まぁそれはそれで楽しそうなんで・・・にこちゃんもいいのかもしれないですね(笑)

くりす URL 2019/05/28(Tue)22:21:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]