忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3819]  [3818]  [3817]  [3816]  [3815]  [3814]  [3813]  [3812]  [3811]  [3810]  [3809
2020.06.22
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、1日雨ですよぉ・・・。どこも出かけたくない。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

じゃ~!!!でし!!!
のっぴ~ちゃん?どしたの?ぬいぐるみに、しっぽ踏まれたとか?(笑)

ぎゃ~!!!でし!!!
あらら。。。のっぴ~ちゃん・・・お耳なくなっちゃった!!!

ぬいぐるみ、一匹増えてる・・・(爆)
にこ・・・やめろぉ・・・

おまけ。

おとぅたんの実家で、サボテンの花が咲いてました。。。
調べたら、白檀っていうらしいですが。。。合ってますか?
白檀って言っても、あのいい香りの方じゃないらしく。
鮮やかな、オレンジです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
昨日は肌寒い1日で、今日も雨で
寝てると寒いでしょうね。にこ、湯たんぽ
抱っこして寝てますよ!!!(笑)のっぴ~ちゃんは、
お布団トンネルから出て来ません( ´艸`)
kawamukoさん♪ありがとーございます♪
寒い時は、体力温存ですね♪
風邪ひかないように♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
珍しいのっぴ~ちゃんのお耳ペタンな姿!?と思ったら
にこちゃん~(;・∀・)
めっちゃ普通のお顔でそこにいたんですね!
ぬいぐるみになったつもりなのかな^^;;
でも・・・結構距離近いですね~

サボテンの花!!
綺麗ですね
初めてこういうの見たです
サボテンの花って咲くのって珍しいとか聞いたけど・・・そういうものなのかなぁ?
くりす URL 2020/06/22(Mon)21:04:00 編集
無題
にこちゃん、ぬいぐるみに交じってかわいい(笑)
のっぴ~ちゃん、耳が・・・。うちの涼音みたいになってる(笑)

サボテン、茎?本体の方、一瞬なんかの幼虫かと思ってドキッとしてしまいました(すみません)。花はオレンジがとても鮮やかですね。きれいな花を見るとホッとしますね。
こたばあや 2020/06/23(Tue)00:39:02 編集
無題
一匹増えてる・・・
このオチとは思いませんでした^^;
にこちゃん本当にぬいぐるみみたい。
のっぴ~ちゃんには即見抜かれてるけど笑

サボテンって、こんなに華やかな花をつける種類があるんですね。
kawamuko 2020/06/23(Tue)03:49:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]