忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3473]  [3472]  [3469]  [3468]  [3467]  [3465]  [3458]  [3452]  [3449]  [3436]  [3435
2019.07.01
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も梅雨らしい天気。。。ムシムシです。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪久しぶり♪
そこに乗るの♪

なにか・・・しせんをかんじるでし!!!

覗いてますよねぇ(笑)
手が届けば、しゅっしゅっ!!!ってしそう!!!

のっぴ~ちゃん♪楽しいね♪お外♪

おねぃちゃん♪たたこうかな♪でしゅ!!!
て、とどくかなぁ♪でしゅ♪
やめなさい!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
そうなんですよ。気づかずに
ぎゅって何か踏んだ!!!
って瞬間に、ギャーって言われて(-_-;)
あれは、ほんとに心臓に悪い^^;
にこの、ブームなんです♪
遊んで疲れて、ケージ入ってるにこを見ると、
あんなかっこして、楽しそうなんです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ
ケージ越しだけどお隣同士な
のっぴ~ちゃんとにこちゃんですね♪
にこちゃんがいたずらとかなきゃ
窓際に一緒に乗ってお外とか見れるのにねー・・・^^;
のっぴ~ちゃんは梅雨のお天気堪能できたようでよかったー♪
早くいいお天気になるといいねー
くりす URL 2019/07/01(Mon)20:22:06 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]