忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3551]  [3546]  [3545]  [3544]  [3539]  [3538]  [3536]  [3530]  [3529]  [3528]  [3525
2019.09.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、やっぱりあちちだよ(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あれ?また、階段で。。。
にこが、何かをしています。。。

水飲み場に何かある?

取った!!!
あっ( ̄▽ ̄;)紙を丸くして、ケーキの動くの防止?に使うやつ。。。
いつ取ってったんだ???
これで、おねぃちゃん♪と遊ぼうとして、部屋から一生懸命
持ってきたのかと思うと、健気だなぁ。。。( ;∀;)
と、思うけど。。。のっぴ~ちゃん♪は、眠いので、ただただ
迷惑顔!!!(笑)
(おかぁたんのきちゃない足が写ってごめんなさい(;´・ω・))
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
最近、この距離多いんですが。。。
にこも、待ちくたびれて、大あくびしてるし(笑)
のっぴ~ちゃん♪は、唸りながらねんねしてるし(爆)
どうなっていくのか(;´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はにこちゃんからのっぴ~ちゃんに
プレゼント??
しかもこの距離感!!
時間かかりつつも
なんとなくすれ違い気味でも、にこちゃん頑張ってますねーー
クールなのっぴ~ちゃんの視線が・・・^^;;
でも確実に距離は近くなってると思うし
頑張れ、にこちゃんーーー
くりす URL 2019/09/11(Wed)21:05:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]