忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3817]  [3816]  [3815]  [3814]  [3813]  [3812]  [3811]  [3810]  [3809]  [3808]  [3807
2020.06.20
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、久々に晴れてあちちです!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪暑いねぇ(;´・ω・)
でし!!!
お布団トンネルから、出て来てひっくり返ってました(笑)
おパンツ♪

今日のにこ。

にこちゃんも、あちちだね('◇')ゞ鉄に囲まれて、涼しぶってる?(笑)
あちちでしゅ・・・
お手手と、あんよが、可愛いね♪クキッて!!!

おまけ。

おかぁたんの実家のドラえちー♪今日も元気です♪

ブラッシング♪背中の真ん中に、2cmくらいの、黒い毛が
一筋あります。見れば見るほど、不思議な柄。。。
玄関では。。。

自由すぎる、めめちゃんとみけちゃん(笑)

そして、おとぅたんはと言うと。。。

どこでしょう?

わかんないですよね(笑)
最初の写真の真ん中辺りに、とんがり山が
2つ並んでます♪筑波山です。
そして、写真撮ってる場所は、霞ケ浦大橋ですって。

随分、遠くまで走ってるなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ネコのあくびは、写真に撮れたら
テンション上がりますね♪口の中、見れたら
さいこー!!!(笑)
にこは、この時は眠くはなかったらしいです。
ただ、おとぅたんが寝てるから、付き合って
あげてるって感じらしいです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おパンツ見えるほどコロン♪と(o^ω^o)
のっぴ~ちゃんかわいいーー
にこちゃんも床の上にぴったんこですね
そんなに急にあちちになっても困っちゃいますね(;・∀・)
ドラえちーたんの柄ね、かずきがこんな感じだったんですよー
背中に真っ黒のこういう毛並みがあって。
似てる似てるっていつも思ってました(o^ω^o)
おとぅたんさんはバイク乗ってお出かけだったんですね!
広い川ーー
全然土地勘ないんでわかんないけど
いいお天気でバイク日和だったんだねーって思っちゃいました(o^ω^o)
気持ちいいんだろうなー
くりす URL 2020/06/20(Sat)19:12:56 編集
無題
のっぴ~ちゃん、白のビキニで日光浴?笑
どらエチーちゃんのブラシ、ウチのと一緒のタイプです^^
以前、本毛?のブラシ使ってたら、ちゃんと毛が梳けてなくて、チャンドラー毛玉だらけになっちゃったので、獣医さんの勧めでこれに変えました~。
ソロツーリング、いいなあ。
筑波山、登ってみたいです~♪
kawamuko 2020/06/21(Sun)01:30:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]