忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766
2017.08.07
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあっちっち・・・もぅ。毎日辛いなぁ。。。

では、気を取り直して
のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

棚の上を片付けてたら、ふっる~いキャットニップが出て来て、
床に落ちたんですが。。。
くんくんすんすん!!!

おかぁたん、こんなのかくしてたでし!!!
忘れてたんだよぉ(笑)
袋をくんくん嗅いで、お手手でちょぃちょぃして

こてん・・・。

くりん♪
わぁ!!!のっぴ~ちゃん♪可愛いお顔~♪

ぷぃ。。。
・・・なぜ?褒めてるのに、ぷぃ。。。何でしょうか?

おまけ。
近くの駅前のお祭りです♪

駅に向かう商店街は、人が沢山!!!

消防車に乗れるイベントもやってました!!!

駅のロータリーの櫓は、可愛い♪

地味に生ビールと、フリフリポテト(笑)
小さい駅なので、こじんまりしたお祭りだけど凄い楽しいんですよ♪
おっきい駅のお祭りは、それはそれで楽しいけど、
ここは毎年楽しみなお祭りの一つです♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそう写真なんか
撮ってないで、これ取って!!!でしたね(笑)
花火の音は、そんなにおっきくないので、
のっぴ~は大丈夫ですね。それと、雷も大丈夫です。
近くに落ちた事ないから。。。
kawamukoさん、チャンドラーちゃんも
好きですか?あの微妙な軽さとかがいいんですかね?
指ではじくのやってみよ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日、こっちにもコメント書いて送信したと思ったんですが・・・
キャットニップでコロン、なのっぴ~ちゃん可愛いですねぇ(o^ω^o)
匂っただけでうっとりなのかなぁ?
はっぴ~さんを見上げるお顔がキュートすぎ(〃_〃)
夏祭り、そんなにこじんまりに見えないーー
楽しそうですねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2017/08/08(Tue)21:16:42 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]