忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2754]  [2753]  [2752]  [2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743
2017.07.16
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちち。みなにゃん♪お元気ですかぁ。。。?
今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪

なにでし?
あっ。左目に目やに・・・(笑)
でも、今日も可愛いのっぴ~ちゃん♪でした♪

おまけ。
先日、近所のレストランに行って来ました。
スープ・サラダ・ライス・ドリンクバーがビュッフェスタイルに
なってます。

サラダは、モリモリ頂きました♪
スープは、ミネストローネで、こちらにも野菜がたっぷり!!!
レンコンやごぼうまでゴロゴロ入ってました♪

サラダお代わり~♪
メインは、豊熟もち豚バラのグリルポーク
アップルジンジャーソースっていうのを頂きました♪

一口大にカットされてて食べやすかったです。
珍しくおかぁたん、お肉を注文しましたが
脂も気にならず、美味しいお肉でした!!!
デザートがなかったのがちょっと・・・(笑)
でも、また行きたいです♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、親ばかですみません(笑)
タルトは美味しいですよね♪
くりすさん、昨日ののっぴ~はちょっと
子猫顔で可愛いなぁ。って思いました♪
そうそう、イチジクの木とビワの木と・・・
ありましたよね♪懐かしいなぁ。。。
今でも田舎の方はあると思いますが。
北海道メロンね、ホント美味しいんですよ!!!
私がくりすさんに言うのもおかしな話ですが(笑)
こっちにこないメロンっていうのが、取ったら
その日しか食べられないっていうんですよ。。。
果肉が柔らか過ぎて、こっちに持ってくるのに
もたないんですって!!!いつかまた北海道!!!(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ〜ちゃん目おっきい!
目やにの存在感が小物に見えますね笑
サラダ、すっごく美味しそう〜!
お野菜大好きなので、1日1回はサラダ食べないとやってけません笑
アップルとジンジャー合いそうですね!今度やってみよう…
Kawamuko 2017/07/16(Sun)20:54:34 編集
無題
あちちですもんねぇ・・・(´・ω・`)
さくらんぼの箱に入るのが定番なのっぴ~ちゃんになってきた感じですね(汗)
でも大きなお目目でキレイね~(o^ω^o)
こぼれそうな瞳ってこういう感じなのかなっておもちゃったです
レストランのお料理美味しそうですね!
お野菜がたくさんって言うのがいい!!
お肉も美味しいんだなぁ
豚肉って夏バテに良いって言いますもんね~
家で火使うのが嫌で^^;
奴とか納豆とかそういうのが中心になってる私のご飯・・・
こういうがっつりなモノもたまには食べないとダメですねぇ
くりす URL 2017/07/16(Sun)21:24:58 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]