忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3502]  [3492]  [3482]  [3473]  [3472]  [3469]  [3468]  [3467]  [3465]  [3458]  [3452
2019.07.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、雨は降らなそうだけど、湿気が凄い
動くとι(´Д`υ)アツィー

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お手手が。。。(笑)
でも、可愛いね♪

置物か、ぬいぐるみって感じかな?

今日のにこ。

おとぅたんのスマホと、大きさ比べ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
丁度あの場所が、前後の窓が開けられて
風が通るんですよ♪たぶん、涼しくて
みっちり箱に入ってるから、体温で
あったかくもあるのかな?
にこ、不思議っ子ですよね(笑)
どんな体なんだろ?白くて
筋肉質だから、変にみえるのかな?
kawamukoさん、ありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪流れて固まりました(笑)
みっちりです♪
にこ、一生懸命何かを見てました。
手を出そうか、どうしようか
って感じでした。臆病だから。。。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蒸しッとしてるし
余計な動きはしないでし!って感じかな(笑)
たしかにそのほうがいいかもですね
きりっとしたお顔も綺麗ですよねー
にこちゃん、長い(笑)
しかもほそいーー
スマホ大き目なのでしょうかね?
角度もあるかもだけど・・・体細いいって思っちゃいました!
くりす URL 2019/07/06(Sat)13:50:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]