忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3707]  [3706]  [3705
2020.03.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も晴れてポカポカ陽気♪
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

エアコンの下で、のっび~♪
今日のにこ。

そんなのっぴ~ちゃん♪を下でみてた、にこ。
おぉ~!!!こうでしゅか?
のっぴ~ちゃん♪をまねてみます(笑)


なるほど・・・ねむくなりましゅ・・・ね・・・
あんよと、お手手が絡まってるけど。。。(笑)

おまけ。
近所の公園

木瓜の花。白いの。

赤いの。

え?ピンク・・・?混じっちゃってるのかな?
可愛いね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
へそ天100点ありがとーございます♪♪(笑)
なごみますよね♪ホント。
にこ、たぶん暑いんでしょうね。
抱っこしてて、最近は体がすぐ熱くなってますよ♪
男の子だなぁ。。。
ゆきやなぎ、可愛いですよね♪私も大好きです。
春は、お花がいっぱいだから、
ついつい写真が増えますね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気持ちよさそーーに寝てるのっぴ~ちゃん。
それを下から見て
真似っこしてるにこちゃん(o^ω^o)
なんだかシンクロっぽい姿でかわいいねー
一生懸命おねーたんの真似っこしてるんだねぇ
努力家にこちゃんですね!
木瓜の花、ピンク色かわいい!!
斑っぽい色目ですね・・・
ほんと色混じってるみたいだなーー
くりす URL 2020/03/13(Fri)21:40:08 編集
無題
のっぴ~ちゃん、のびのび気持ちよさそう~♪
一緒に添い寝したいです^^
にこちゃん、上手に真似できたねぇ
お手てからまってるけど笑
梅に木瓜、美しいですねー。


kawamuko 2020/03/14(Sat)10:17:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]