忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3755]  [3754]  [3753]  [3752]  [3751]  [3750]  [3749]  [3748]  [3747]  [3746]  [3745
2020.04.19
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、久々に晴れて風もなくポカポカ陽気♪
そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

こわっ!!!
でも、ご機嫌♪です(笑)

はい。すぐあちちです(笑)

今日のにこ。

なにやってんの?相変わらず(笑)
ちょっと前まで、もっと首元にピッタリフィット(笑)してたんです
けど、写真撮る時にずれちゃって。。。

おまけ。

桜の花びら♪&おとぅたんの影♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
今のところまだ、お風呂は一緒に入って
くれてますが、そろそろあったかくなって
来たので、もう入らないかなぁ。。。
にこ、吹き出し口ラブなんですよ(;^ω^)
やけどしないように気をつけます!!!
くりすさんほんとに、ありがとーございます♪♪
大雨は、ちょっと離れた地区でした。
ここら辺は無事でした。離れた地区も
そんな被害大きくはなかったようです。
これ以上、今度は何があるんでしょうね(;´Д`)
考えたくないけど・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、嬉しいご機嫌の舞ですね(*´艸`*)
気持ちよさそうーー
今日は暖かくていいお天気でよかったです♪
にこちゃん・・・うささんの耳にとこにぴったりフィットだったんですか(笑)
見たかったー(*´艸`*)
にこちゃん、面白すぎですねぇ♪

桜の花びらが・・・もう終わりですね
キレイだなぁ
くりす URL 2020/04/19(Sun)20:45:57 編集
無題
のっぴ~ちゃん、幸せそうだなあ・・
にゃんこが日向で幸せそうにしている姿、本当に好きです♪
にこちゃん、着ぐるみ着てるのかと思いました笑 のっぴ~ちゃんのパン・オ・ショコラに対抗か?笑
kawamuko 2020/04/19(Sun)21:03:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]