忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3361]  [3360]  [3357]  [3356]  [3355]  [3350]  [3348]  [3347]  [3346]  [3344]  [3340
2019.03.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、風強いけど日差しが強いからちょっとはあったかです♪
やっぱり、春かな?
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪

お目目キレイ♪キレイ♪ね♪

今日のにこ。

またしても、突撃です(笑)
椅子の背もたれを横にして、にこが、乗らないように
してたのに、飛び越えて乗りました。
右側の棚には、のっぴ~ちゃん♪

ぼくは。。。ななにもみてないでしゅ!!!
のっぴ~ちゃん♪の方を見ないように、椅子にすりすり
ゴロンゴロンしてたら。

落ちました(爆)
のっぴ~ちゃん♪も、覗き込む!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪お布団の上だったって事は
わりとあったかかったんですね。。。
そうなんです。たぶんヤキモチ(-_-;)
だから、遊んであげようとしても、
のっぴ~ちゃん♪ちょこっとオモチャ
触っておしまい!なんですよぉ。。。( ;∀;)
にこ、黙ってねむねむの時は
美ニャンなんですけどねぇ。。。
とにかく、まぬけです(笑)
そうそう、桜の木、うっすらピンクですよ♪
もう!!!今年の開花は、早いらしいです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんの横顔、綺麗です(o^ω^o)
目大きいしまつ毛も長いーーー
美人さんだなぁ(o^ω^o)
にこちゃんは・・・これでのっぴ~ちゃんから隠れてるつもりなのかなあ???
めっちゃ丸見えだけど(笑)
でもなんだか見ないようにしながら
隙あらば・・・っていうにこちゃんにいつも笑っちゃう(*´艸`*)
椅子から落ちるというびっくりなオチに笑っちゃいました(笑)
お笑い担当なにこちゃん、いいですね(笑)
くりす URL 2019/03/09(Sat)20:58:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]