忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3855]  [3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3847]  [3846]  [3845
2020.07.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もパラパラ雨で、ジメジメな1日ですね。。。
なんか、大雨で警報出てるとこもあるみたいだし(-_-;)みなにゃん♪
気をつけて生活しましょうね!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

キリリ(`・ω・´)っと、女王様♪

今日のにこ。
紙を丸めたので、バッタンバッタン遊んでたと
思ったら、急に静かになったので、はっ!!!また、
階段に敷いてた、マットを齧ろうとしに行ってるかな?
(もう、そのマットはないですが。)って、見に行ったら。

倒れてました(爆)

ぼきゅ。かじってないでしゅ。。。
はい。はい。エライね♪(笑)

おまけ。

昨日の公園の子♪おとぅたん、いっぱい写真撮ってたの(笑)
もう、一枚。

お友達に、頂いたメロン♪ホントは2つ頂いたんだけど、
食い意地はってて、写真撮り忘れ!!!
甘くて、美味しかった♪赤肉メロンと、これは
普通の色の。でも、こっちも上品な甘さで、めちゃめちゃ美味しい♪
ファイヤー&ママ、ごちそうさまでした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
たまには、立ってたり動いてるとこ載せないと。。。(笑)
公園ネコちゃん、ホントにのっぴ~そっくりで
私が公園で、出会ったらのっぴ~逃げてる!!!って
動揺してたと思います(;^ω^)
にこは、ポヤポヤ時間が多くなりました♪
駐車場、濡れてるの凄いでしょ?土砂降りだったんです。
なんか変な天気ですよね(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、すんごいお耳まっすぐに何見てるのかな(o^ω^o)
今日もステキなのっぴ~ちゃんですね
そしてにこちゃん・・・ダイジョブですか?
落ちてる(´・ω・`)
あちちだもんねぇ・・・しんどいよね
公園の黒猫さん、おとぅたんさんめっちゃたくさん写真撮ってたんですね(o^ω^o)
かわいかったんだろーなー
こうしてみると・・・男の子っぽい感じもあるけどやっぱり似てる・・・!!
そして立派なメロンですねーー
冷やして美味しいんだろうなぁ(o^ω^o)
私、実はメロンアレルギーでダメなんですよ
だから見てあの味を思い出すだけなのです・・・( ;∀;)
くりす URL 2020/07/28(Tue)21:07:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]