忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3847]  [3846]  [3845]  [3844
2020.07.27
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、スッキリしないお天気です(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おとぅたんの手の匂いを嗅いで。。。

スッ♪
かっこいいね♪のっぴ~ちゃん♪
さっきまで、にこが窓から落とした、サンキャッチャーを
一生懸命匂ってました(笑)

今日のにこ。

ポヤポヤ~♪

おまけ。おとぅたんが、公園を歩いて来たら。

えっ!?!?!?のっぴ~???逃げて来ちゃった???
って写メ送って来ました(笑)
もちろん、のっぴ~じゃないですよ♪でも、そっくりですね!!!
も、一枚。

昨日の夕方。土砂降りの後。

おとぅたんの実家の傍で、小っちゃい虹♪
写真真ん中辺り。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
りすさんありがとーございます♪♪
白いおパンツ♪見えるとリラックスしてるなぁ♪
って安心しますね♪
にこ、クッキー型!!!ありそうですね♪
味は・・・(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、かっこいいーー
すらっとステキです(o^ω^o)
とってもステキだな
そして公園の黒猫さん!!!
私ものっぴ~ちゃん???って思ったーーー
めっちゃ似てますね
もしかして遠い血縁・・・?・・・とかないか(笑)
でもかわいいねーーーー
くりす URL 2020/07/27(Mon)22:04:46 編集
無題
ごめんなさい、途中で送信しちゃいました(;´・ω・)
にこちゃん、ポヤポヤーって感じでお手々そろえてお行儀いい!

青い空と雲、とってもステキですね
・・・でも駐車場の濡れ方がすごいなと思ってしまいました
早く落ち着いたお天気になるといいなぁ・・・
くりす URL 2020/07/27(Mon)22:06:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]