忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875
2012.06.10
いゃ~昨日のチキン南蛮・・・やっぱり違いましたかぁ(笑)
みなニャンにちょっと違うって言われて・・・。お店にだまされました(笑)
いつかホンモノを食べられる時がくるでしょうか・・・?

さて。のっぴ~ちゃん。あら?可愛くポーズしてるの?のっぴ~ちゃん♪
2012.06.10.jpg
のっぴ~ちゃぁ~ん♪かわいいねぇ。。。おてて長いねぇ。。。やっぱ女王様は
違うねぇ。。。品格があるわぁ。。。
2012.06.10-01.jpg
ぷぃ。
あぁっ。。。
2012.06.10-02.jpg
まぁ。可愛いお手手も撮れたしいっかぁ。

Akiちゃんから、可愛いクロネコのねこふせん戴きましたぁ。。。
2012.06.10-03.jpg
じゃん♪可愛くて使えない・・・。Akiちゃん、いつも可愛いネコグッズありがと♪
大切に使います。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、やっぱり何か違う?私もいっちゃんママの写真みて
ちょっと違う気が・・・って思ってたんですが(汗)いっちゃんママの
手作り南蛮をおうちに頂きに行ったりなんかゴニョゴニョ・・・。
くりすさん、雨だとよく寝ますよね。ホントびっくりするくらい
ちゃんと家にいるのかな?って心配になりますよ(笑)
チキン南蛮いつかリベンジしますよ!!!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食べられたチキン南蛮、偽物かとww
本物は。。。手作りしましょう^^
結構簡単ですよw

のっぴ~ちゃん、お手手長ーい!!
「ねこふせん」かわいい>▽<
お友達から頂いて、いっちゃんママも
持ってます^^
そのタイプじゃないんだけどいっちゃんにそっくりなのw
いっちゃんママ URL 2012/06/10(Sun)20:34:47 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/24 くりす]
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]