忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2643]  [2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633
2017.03.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、やっと晴れました♪あったかです♪
おかぁたんの調子もやっと、元に戻りつつあります♪
やっぱりあったかくないとダメだなぁ。。。(笑)

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

背中がくねくねくにゃ~んって感じですね!!!


なにでし!!!
あっ。こっち向いた♪

ふっ。。。
って!!!そんな、色っぽいしぐさして~!!!
もぅ、大人なんだから~!!!(爆)
・・・十歳だから、熟女ですね!!!

おまけ。

近所の公園の横


ば~っと咲くこのお花♪いつもキレイだなぁ。って
思うんだけど、なんていうんだろ?(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント早かったです!!!(笑)
美味しい物はわかるのかなぁ。
木瓜の花は可愛いですよね♪
毎年、楽しみです♪
桜も、今日のあったかさでけっこー咲くかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとうだ!
のっぴ~ちゃん、キレイですーー
見返り美ニャン・・・・・・(〃∇〃)
絵に描けそうなほどキレイねぇ、のっぴ~ちゃん
そっか、十歳はもう熟女ですよね
なっちゃんもそういう年齢だなぁ・・・・・・
しみじみ年齢を感じてしまいました

この白いのはユキヤナギじゃないですか?
こでまりかユキヤナギかと思ったんですが・・・ユキヤナギかなぁって。
とってもキレイですよね~
花びらが散るときもすごくキレイなんですよ。
くりす URL 2017/03/28(Tue)22:31:58 編集
無題
のっぴ~ちゃん、美しい・・・
1枚目のクニッとした曲線が猫のしなやかさが出てて、たまらないです。
色っぽすぎです。
のっぴ~ちゃんは熟女ですか。
小太朗も9歳なので、おっちゃんです(笑)

お花きれいですね。今年は桜はまだです。
もうそろそろ暖かくていい季節になりますね。
早くお花見したいなぁ
こたばあや URL 2017/03/29(Wed)00:33:21 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]