忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817]  [3816]  [3815
2020.06.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、お昼まで大雨でしたけど、午後から日が差して来ました♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あ♪見返り美ニャン♪

今日のにこ。

・・・今日、明け方4時頃、トイレの砂をカシャカシャして、しばらくしてまた
カシャカシャして、散々にゃーにゃー鳴いてるから、掃除しに起きたら、
ビックリ!!!昨日トイレ掃除して
砂が全部新しくなったのに、ドロドロに溶けてたんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
にこのトイレ砂は、木のチップで円柱型のやつです。ヒノキの香りとかってやつ。
それで、トイレの下のトレイを(紛らわしい)引き出すと、トイレシートには、ちょこっとしか
ちっこなくて!!!その後、何度もトイレ覗いては、カシャカシャ繰り返してたので
朝になって、そっこー動物病院連れて行きました。。。(ちっこと、うんうんと
トイレシートをもって。。。)

そしたら、
お医者さんが、これ・・・毛玉ですよ。
おかぁたん・・・えっ!?おしっこじゃない?チップがドロドロに
        なってる訳じゃない???
お医者さん・・・ええ。この後もトイレを何度も覗いたり、
カシャカシャしたり、トイレに入ってきばっても何もでなかったり
したら、また連れて来て下さい。
って言われ、何事もなく家に連れて帰って来ました♪
恥ずかしい・・・(〃ノωノ)
そんな事、何もきにせず、何もなかったように
眠りこけてる、にこでした( ;∀;)

おまけ。

ドラえちー♪


めめちゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
くたって寝方が凄い事になってますよね(笑)
ネコは、液体って言う話し( ´艸`)
にこ、ホント笑わせてくれますよ(;^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
午後から晴れてよかったですね~
今日も見返り美人なのっぴ~ちゃん
きりっとステキです(o^ω^o)
ニコちゃん、トイレにゲーってしちゃったんですね
だからカシカシしてたんだ(;・∀・)
トイレに吐いたのはじめてだったんだったら驚きますね
うちもトイレには吐かないからもしそういうのあったらびっくりするだろうなぁ(汗)
でもなんもなくてよかったですね、はっぴ~さん
ドラえちーたんにめめちゃん♪
元気そうで嬉しいなぁ(o^ω^o)
くりす URL 2020/06/28(Sun)18:53:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]