忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678
2014.08.18
みなニャン♪こんにちはぁ。
昨日は、あんなどうしようもない(爆)記事に、お付き合いくださって、
有り難うございました♪
のっぴ~ちゃんの、アクティブさがとてもよくわかる記事になったと
本人も満足しております(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あ~っはっはっはっふ。
?ふ?最後は、ふ?息切れ?
ってか、今日もいつも通りの、おすわりのっぴ~ちゃんなのね?

がぁ~っはっはっはははっふ。みなニャン、あたちのあくてぶに
おどろいたようね!!!あはははは~♪あたちだつて、やるときはやるでし!!!
あっ。そういう事?昨日の話しね?別に、誰も驚いてないし、しかたなく、つきあって
くれただけだとおもうよ?
ってか、お口の中のぶちが、可愛い~♪

ぺろりん♪
うっ!!!おかぁたん、可愛い攻撃にやられた!!!

こてん♪
うっ!!!そんな、可愛くされたら、おかぁたん、完敗でし!!!女王様は、
やっぱりやるときはやりますね!(笑)
そして、今日もせこせこと、のっぴ~ちゃんのお世話をする、おかぁたん
でした。

今日のおまけ。

ひまわり♪


なんていうのかな?可憐なお花。きいろ・オレンジ・しろ。


そして、コスモス。昨日ちょっと降った雨のおかげで、瑞々しいお花に
見えますよ。
ひまわりとコスモスなんて、夏と秋の混在ですね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ありがとーございます。
あんな記事でも、のってくれて・・・(笑)
今日は、結局いつも通りののっぴ~でした!!!
kawamuko2さん、シーフードカレー!!!
そう来たか!!!(爆)シーフードカレーは好きだけど、
そこにアジ入っちゃうのは・・・(汗)
お付き合い下さって、ホント有り難うございました!!!
これからも、毎日がくだらない(爆)ブログですが、
飽きずに宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、もうこのまま猫漫画にできるんじゃないでしょうか(笑)
やるときはやるのっぴ~ちゃん、素敵すぎます!
どんなにすごいあくび顔でも
最後ののっぴ~ちゃんの可愛さにはどんな人もイチコロですね(笑)
えー、そちらももうコスモス咲いてるんですか?
一気に秋ですねー
くりす 2014/08/18(Mon)22:16:33 編集
無題
舌フェチの私にはたまらないぺろりん写真!!
幸せを感じる写真です。かわいすぎです。
もうコスモスなんですね。そう言えば8月も半分過ぎて暦の上では既に秋ですもんね・・・
でもやっぱりまだ昼間は暑すぎる。
こたばあや URL 2014/08/18(Mon)23:59:36 編集
無題
のっぴ〜ちゃん、笑い袋のスイッチオン^^;
ペロリンとこてん、に私もやられました笑

両腕いっぱいにあふれそうなお花・・
なんかいいですね^ ^


Kawamuko2 2014/08/19(Tue)12:28:33 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/24 くりす]
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]