忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2661]  [2660]  [2659]  [2658]  [2657]  [2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651
2017.04.15
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、おとぅたんとおかぁたん一日お出かけだったので
昨日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お日さま日向ぼっこで、おとぅたんと戯れてます♪


気持ち良さそうなのっぴ~ちゃん♪


あごこちょこちょ♪


ついついお顔が上向いちゃう気持ち良さ♪


伸びますねぇ♪とっても気持ちいいのっぴ~ちゃん♪でした♪

おまけ。
昨日ですが、お友達から届いた物は。。。

すっごい厳重な。。。
なんでしょ?

じゃ~ん!!!
もう、初夏の便り♪4本も入ってました♪
はい、早速

タケノコご飯~♪
美味しかった♪ごちそーさまでした♪
まだまだ色々作りました♪楽しく晩秋(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、すんごい嬉しいようでした(笑)
うさぎさんは、羊毛フェルトかな?
可愛かったです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気持ちよさそ――――に伸びてますね(o^ω^o)
みょーーーんって感じ♪
相変わらず長いなぁって思っちゃいます
お留守番お疲れ様、のっぴ~ちゃん♪
たけのこ!
そういう時期ですよねーー
いいなぁ・・・こっちにはないから懐かしく思っちゃう。
旬のモノっていいですよね~
くりす URL 2017/04/15(Sat)21:07:19 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
最新CM
[06/28 くりす]
[06/27 くりす]
[06/26 くりす]
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]