忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3433]  [3430]  [3426]  [3425]  [3420]  [3418]  [3417]  [3415]  [3405]  [3404]  [3403
2019.05.16
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、あちちだね。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あちちなのに、日向ぼっこ♪

おとぅたん、鼻水垂れてる~!!!
って激写したけど、ブレブレ写真(笑)

ぜんっぜんダメ!!!

今日のにこ。

なんてかっこしてるんだろ?

やるでしゅ!!!きゅっ!!!
何?

きゅっ!!!
あれ?噂のぷりっけつってやつ???(爆)
(どこで、そんな噂なのか?)

きゅっ!!!
はい。はい。なにしたいのか、まったくわからん!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪ありがとーございます♪
そうなんです。相変わらず
にこに、押されてるのっぴ~ちゃん♪です(;´・ω・)
にこは、昨日はお寿司屋さんでしたねぇ( ´艸`)
お寿司屋さんじゃ、ネタなしシャリが
出て来そうですね(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひぇーー
のっぴ~ちゃん、風邪とかじゃない・・・ですよね??
たまたま鼻水出てたのかな??
あちちなのに鼻水なんて気になってしまいます
そんでもって
・・・にこちゃんは・・・きゅ♪ってなぁに??(笑)
ぼくのおけっちゅぷりっけつでしゅ!ってこと?
めっちゃお顔が真剣過ぎて(笑)
ちょっと笑ってしまいました~♪
くりす URL 2019/05/16(Thu)22:04:21 編集
無題
にこちゃん、おちり可愛い~♪
今日ののっぴ~ちゃんは、モダンアートっぽいですね笑
kawamuko 2019/05/17(Fri)10:32:07 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]