忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2658]  [2657]  [2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648
2017.04.12
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、やっと晴れてあったかです♪
さくら、大丈夫かなぁ。。。

では、今日のお昼ののっぴ~ちゃん♪

ど~ん!!!
と、立派な腰回り(笑)

赤いベストをやめたので、障子のレールにタオルを敷きました♪


そのタオルの上で、じっくりローストしていくのっぴ~ちゃん♪(爆)
お耳の血管が透き通って♪

ど~ん!!!
もう、あちちなんですよ(笑)でも、気持ち良すぎて動けない♪
しばらくまた、晴れの日が続くらしいから、良かったねのっぴ~ちゃん♪

おまけ。

近所の公園。
やっぱりさくらは、青い空ですね!!!
今日は、近所の幼稚園の入園式だったらしく、若いお父さんお母さんと
制服を着たちっちゃい子が、この公園で写真撮ってました♪
子どもの制服が、ぶかぶか♪

雨にもまけず、満開になってました!!!


空に白い水玉みたいのは、花びらです♪
風に舞ってる♪

やっと、納得のさくらが見れました♪
でも、おとぅたんはそれでもまだ、白いなぁ。。。今年の花は。。。
って言ってました。う~ん?

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、乳製品目がないですね(笑)
人間の食べ物に全く興味ないけど、
おかぁたんが食べる乳製品は、かなりしつこく
匂い嗅ぎます!
さくら、物足りなさは青い空だったみたい!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわ、桜がきれいーーーーーーーーー
青い空と桜!!
THE・ニッポンって感じだわ(o^ω^o)
とっても素敵な桜の写真、ありがとう~
入学式にこんな満開の桜だったら
記憶に残りそう・・・・・・・・・♪
陽射しがとても明るくて
あちちな感じで・・・(笑)のっぴ~ちゃん暑くないのかなぁって思っちゃいますね(笑)
でもたくさん光合成できてよかったねぇ
札幌はまだ寒くて・・・こんな良い陽気ってまだまだ先だなぁって思ってしまいます^^;
くりす URL 2017/04/12(Wed)22:21:48 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
[04/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]