忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622
2017.03.17
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、風がなくあったかでした♪
夕方からまた空気が冷たくなってきたね。。。

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪どうぞ

お外は眩しいくらいなのに、おうちの中は
くらいね(笑)

お日さま見てる?


キリリ♪
暗くても、なぜか凛々しい(笑)

おまけ。
おとぅたんの実家に、春が来てました♪




キレイ♪
そして、おかぁたんのお腹にも~♪

桜のタルト!!この前蔦屋書店で、売り切れちゃってたタルト♪
今日はゲットできました♪
ほんのりサクラがいい香り♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、くね~んってなりますよね(笑)
気持ちイイんだろうなぁ。。。
って思いますね♪
サクラづくしですよね!!!今の季節♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかちょっと今日の写真は
古風なお店のにゃんこなのっぴ~ちゃんって雰囲気で
すてきー(o^ω^o)
三枚目、きりりっとしててちょっと男前なお顔ですねぇ
こういうのっぴ~ちゃんも新鮮だな
桜のタルト、フルーツいっぱいですね!
美味しそうだなぁ(o^ω^o)
くりす URL 2017/03/17(Fri)22:11:43 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]