忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640
2017.04.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も晴れ♪暖かいです♪

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝日の当たる窓。開けて、お日さま日向ぼっこしてても
もう寒くない季節です♪
良かったね♪のっぴ~ちゃん♪

・・・
えっとぉ。。。

ふっ。でし!!!
あっ。みなニャン♪とんがったお耳をみて楽しみましょうね((;´・ω・))
そして、日に当たった、毛並みを見て触りたい~って思ってね(爆)

おまけ。
近所の公園。

今年は、ば~っと一気にさくら♪とは、ならないですよ?
でも、空あおくて雲可愛い♪

足元にはタンポポ♪
サクラ、咲いてる木は、

こんな感じ~♪


花びらに、日が当たって透けてる~♪


キレイ♪キレイ♪


太い幹に、可愛く咲いてる♪
さて、そろそろお花見♪本番ですよ♪みなニャン♪
お楽しみに♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、新しい箱、くつろいでくれるといいですけど。。。
桜は、やっぱり晴れた日のが、気持ちいいですね♪
キレイ♪で♪
kawamukoさん、クロネコイン・クロネコです(笑)
NYは、まだまだ寒そうですよね!!!
春、待ち遠しいですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
敷物が(笑)
おとぅたんさんのダウンベストから普通の敷物になってますね~
さすがに暖かくなったし・・・ダウンは暑いですよね
陽射しに当たって気持ちよさそうなのっぴ~ちゃんのお顔と
とんがった耳とつやつや毛並、堪能しました(o^ω^o)
桜ですねーー
一気に咲かなくてもゆっくり楽しめれていいですね(o^ω^o)
週末辺り満開なのかなぁ?
くりす URL 2017/04/04(Tue)23:01:28 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31
最新CM
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
[07/24 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]