忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3773]  [3765]  [3763]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3754
2020.04.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、昨日と同じで午前中は晴れますが、午後から
雷雨らしいです(;´・ω・)最近、天気も何も色々おかしいですね。
この前も、この辺が震源地な震度4の地震あったし。。。

では、気を取り直してそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

貴重なお日さま日向ぼっこ♪

ちょっと腕が、偉そうだけど(笑)
それもこれも、女王様の貫禄って事で♪

今日のにこ。

こっちは、自分のケージで日向ぼっこ♪お昼寝タイム

なにでしゅ?
何でもないよ♪(笑)お休み♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪のお腹の毛は
見た目より、ふわっふわです♪
もふりたいです(笑)
にこは、やっと最近いろんな所の
探検始まりました。遅いよねぇ・・・
ホント、臆病なんですよ。
そうそう、新緑!!!キレイですよね♪
今週末は、26℃とかって
夏日らしいです(;^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいお天気だったんですねー
でもこんな天気よかったのに・・・この後雷雨とは
どーなっちゃってるんでしょうね、この天気・・・
そうそう地震もちょっとまた多いですよね・・・
コロナも怖いんですが・・・地震とか自然災害、みんな忘れてるかもだけど
怖いんだよ?って思ってます
のっぴ~ちゃんの腕、長いーーーー
ウトウトなお顔怖いけど可愛い!!
ニコちゃんもたくさん日光浴びていいですね
自らケージ・・・にこちゃんのお城だもんね~
いいなぁ一国一城の主!
くりす URL 2020/04/28(Tue)21:36:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]