忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550
2014.04.12
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は風もなく、あったかい土曜日♪
のっぴ~ちゃんは、どうしてるかなぁ?

あぁ~ぁぁぁあ♪
あぁ~ぁ、おっきなあくび(笑)

ああぁぁぁぁ~ぁぁぁあああ♪
まだ、続きますか!?!?!?(爆)あの、舌に触りたい。。。

かぽっ。ぷっふ~♪
あぁ~ぁ。閉じちゃった。。。ってか、おばぁちゃんみたい!(笑)

なにでし!?!?!?
ううん!!!何でもないでし!!!

今日のおまけ。

池と庭園。奥の、緑の屋根、この中で、お抹茶と生菓子が頂けるんですよ♪


見て!!!見てぇ!!!ちょっと遠いけど、ピンクの〇の中!!!
ニャンと!!!ねこ!!!ワンちゃん、いっぱいお散歩してたんですけど、
奥にいる、白いわんちゃんと、黒っぽいわんちゃんと家族みたいで、
すっごい仲良し!!!びっくりでした♪


おとぅたんの実家。シャクナゲだって♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、私も三枚目のきりっと
のっぴ~が好きです♪
桜の絨毯!!!ステキですよね♪
はなもも。ティッシュ丸めた見たいって
言ったのに・・・
綿菓子だなんて、そんな可愛い事言われちゃ・・・(爆)
確かに、綿菓子みたいに可愛かったでし。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ〜ちゃんのあくびは、
かわいいなあ^ ^

こんな素敵な庭園でお抹茶、いいですねー!

猫ちゃん、普通にリードつけてお散歩・・・ビックリ笑
わんちゃん達といっしょに、毎日お散歩おねだり
してるところ想像してしまいました笑
Kawamuko2 2014/04/12(Sat)21:02:04 編集
無題
綺麗な日差しの中でいい欠伸のお顔だなぁ(o^ω^o)
欠伸の後の口閉じたお顔、可愛い!!
なんか丸くって(笑)
いつもののっぴ~ちゃんとはまた違う表情ですね(o^ω^o)
お散歩風景の・・・ほんとにキジ猫さんですね!
いいなぁ…うちもこんな風に散歩してみたいけど
猫2匹は無理そうです^^;
そいえば、こなつの兄弟のキジ猫さんも柴犬と一緒にキャンプとかするそうです~
キジとら猫ってもしかしてお散歩しやすい猫さんなのかな・・・?ってなわけはないか(笑)
くりす 2014/04/12(Sat)21:18:48 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]