忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2759]  [2758]  [2757]  [2756]  [2755]  [2754]  [2753]  [2752]  [2750]  [2749]  [2748
2017.07.21
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、いつもに増してあっちっっちな一日です。。。
辛い~!!!

では、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
お昼ご飯で2階にあがったら、
階段の一番上にこんなんなってました♪

のっぴ~ちゃん♪あっちっっちだねぇ。。。
浮いてるお手手が可愛いなぁ。。。

きらっ!!!
わぁ♪可愛いね♪
ってか、エアコンの風で気持ちイイでしょ?

あぁぁぁ~!!!

あれ?目開いたまま?

と、思ったら、やり直しってくらい大きな
あくびしてました(爆)
この写真見てて、おかぁたんあくび移りましたよ!!!

おまけ。
サンマルクカフェで。

ベリーのデニブラン♪
おかぁたん、生クリームと勘違いしてて・・・食べるまで。。。
ソフトクリームだったの思い出した。。。
あぁぁ~!!!ホットのカフェラテ頼んどいたから、
お腹ビックリしちゃうなぁ。。。
みなにゃん♪写真で涼しくなってくださいね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなの~!!!
もぅ、いつまで体がもつかって感じで
毎日過ごしてます。。。辛いよぉ。。。
こたばあやさん、お久しぶり~!!!
お元気そうで、良かったです!!!
小太朗くんも、箱ですね♪
こたばあやさんのおうちのみなにゃん♪も
ばてないように、気をつけてね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっちちだけど、ここはエアコン当たるんですね~
あくび、うつりますよねー(笑)
でっかいあくびだなぁ・・・
あまりに暑くてもう夏終わりなんだっけ?とか思っちゃうような気になってしまいますねぇ
まだまだ暑いの続くのかと思うとぞっとするなぁ・・・

でっかいソフトクリームだったんですね(笑)
冷たいのと温かいのと・・・お腹大丈夫でしたか??
くりす URL 2017/07/21(Fri)22:18:29 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]