忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262
2016.03.21
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日も晴れ♪暖かいので、色んなお花が続々と咲いて来てます♪
では、今日ののっぴ~ちゃんは?

えっ?お顔が斜め・・・


うわ~!!!ぶちゃいく・・・


あっ・失礼しました❕あくびの3秒前のお顔でした(笑)


ふっ。。。でし!!!
ごめんごめん!!!次回は可愛いお顔撮るからね(笑)

今日のおまけ・

この前の白木蓮。


このあったかさですっかり満開♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、それでね!今日の白木蓮、
香りがいいってくりすさんから聞いてたから
車下りて、近くにいって嗅いでみたんだけど・・・
なんにもにおわなかった!!!(爆)
道路沿いだから、排ガスにやられちゃてるのかなぁ・・・
どんな匂いなんだろ?気になる~!!!
りきママ~♪ご無沙汰してます♪
お元気ですか?昨日は一緒かと思って
ルンルンしてたら・・・
りきパパだけでした!!!がっかり(爆)
次回はご一緒してきて下さいね♪
楽しみに待ってまぁす♪
今年は雪が少なかったって?
良かったですね♪これから
りきの開花宣言、楽しみにしてますよぉ♪
撮れたら送ってねぇ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもはとってもきれいなにゃんこも
なんで欠伸のときってあんな感じなんだろ(笑)
いや、笑っちゃいけないけど笑えるなって思ってしまいます~
最後ののっぴ~ちゃんのきりっとした顔がすてきすぎる(笑)
えっ、白木蓮香りしなかった??
あれーーー???
でも大阪で近所にあった白木蓮はいい香りだったの~(汗)
柴木蓮も白木蓮もいい香りだなぁって思いながら散歩してたのは・・・幻??(笑)
勘違いだったのかなぁ^^;???
勘違いだったのかな??ごめんね、はっぴ~さん(汗)
くりす URL 2016/03/21(Mon)18:26:37 編集
無題
のっぴ~ちゃん、頬毛がへこんでるよ~
寝癖かな?^^
こんな日もあるよねー笑

木蓮、きれい~・・
こちらは今朝も雪でした。
これで最後だといいんだけど・・・
kawamuko 2016/03/22(Tue)05:09:45 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]