忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297
2013.08.02
みなニャン♪こんにちはぁ。
曇り空のせいか、日が射してもそんなにあちちって
感じはしない今日です。助かる♪
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

わぁ!!!いきなりぶさ顔!!!
・・・

ぽけ~・・・。
あっ。のっぴ~ちゃんあご乗せしてたのねぇ。

こちらもあご乗せ♪
すやすや・・・。

ぶつぶつぶつ・・・でし!!!おかぁたん・・・
あたちをわなに、おといれてるでし!!!
モモ、かわいくとって・・・。あたちは
ゆだんしたかお・・・ぶつぶつぶつ・・・でし!!!
おかぁたんのうでが、わるいってみなにゃん、しってるでし!!!

(汗)のっぴ~ちゃん、何言ってるのかなぁ。。。

おといれてるって・・・。落とし入れてでしょ・・・。
腕、わるいですよぉ。確かに(涙)でも、そのお顔は
ちょっと怖いよ・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、でるたんと同じ寝相なんて♪
光栄ですぅ♪・・・?褒めてない?(笑)
うちも、久しぶりに外食でしたよ(爆)
kawamuko2さん、肉球堪能して下さいね♪
NYのレストランは、この辺りとはとても
比べものにならないくらい、腕がいいでしょ?
日本人シェフ・・・帰って来ないかなぁ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒猫さんはどうしても目つき悪くなりますよね^^;
のっぴ~ちゃん、可愛いんだよ!
でもちょっと目つき悪くなっちゃ生んだよー(汗)
モモちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~
涼しい一日だったんですね。
人も猫も犬もみんな過ごし易い一日でよかったです(*⌒∇⌒*)♪
くりす URL 2013/08/02(Fri)19:59:57 編集
無題
わ~びっくりした(笑)
モモちゃん穏やかな顔して寝てますね。
調子はいいですか?
のっぴ~ちゃんね、ブログを書いてる人はね、可愛い顔も自慢したいけど、ネタになる変顔もついつい写真撮ってしまうよ。我慢してね(笑)
こたばあや URL 2013/08/03(Sat)00:17:28 編集
無題
あ、書き忘れです。
お誕生日お祝いコメントありがとうございました!
ほんとにすずは手がかからず大きくなってくれてよかったです。
こたばあや URL 2013/08/03(Sat)00:19:34 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]