忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448
2016.09.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、おかぁたんが寝起きで写真がぼけぼけです。
すみません。
朝、おかぁたんのお腹の上の毛布の中で熟睡だったのっぴ~ちゃん♪
起きたと思ったら、あちちだったらしく、
床に転がりました(笑)

はぁ~あちちだったでし!!!


ぐぃ~ん♪
しっぽまでぶんぶんさせて全身ののび~♪

朝からご機嫌です♪
なんて、あちちでお布団から出てきたのに、

もう寒いかもと思って、昼間のお布団トンネルの下に敷いてる
タオルケットを毛布に変えたら・・・

入ったっきり出て来ません(爆)

今日のおまけ。

水道の蛇口からお水を飲む、いちごちゃん♪
この子は、昨日のさすけくんのひ孫だそうですよ♪
この飲み方してくれるのっていいなぁ。。

ちょこんといちごちゃん♪可愛いね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もうねなかなか顔見せてくれないから
いっつもおんなじような写真だね。
っておとぅたんに言われちゃう・・・(汗)
さすけくんはゴージャスですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あちちでもすんごいご機嫌さんですねぇ のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
ぐいーーーん!って伸びてる姿がかっこいいーー
あちちになっても
冷えて来たらやっぱり寒いんでしょうねぇ
温かい毛布、出してもらってよかったね(o^ω^o)
いちごちゃんの水の飲み方!!
こういうの好き~(o^ω^o)
うちは今は亡きかずきとちはやさんが昔こんな風に飲んでましたよ~
くりす URL 2016/09/23(Fri)21:11:56 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
[09/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]