忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102
2013.01.21
みなニャン♪こんにちはぁ。今、ホカペの上で
だら~んと流れちゃってるのっぴ~ちゃんです(笑)

気持ちよさそうだね・・・

ちょっと向きを変えて・・・全身を♪
っておちりが・・・色っぽい(笑)

のっぴ~ちゃん・・・起きてたの?えっとぉ。。。
怖いお目目だから、ねんねしようよ(汗)
なにしてるでし!!!おかぁたん!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、食べたって・・・想像してって・・・
まるで想像できません(汗)
くりすさん、羽広げてバサッていけたら面白いですよねぇ・・・
たぶん、のっぴ~の事だから、ボテッて落ちるだろうなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「流れてる」ってぴったりかも(笑)
のっぴ~ちゃん、つやんつやんですね
すんごい綺麗!
・・・でも起きてたんですね(笑)
たしかにちとびっくり^^;
でも猫って熟睡してるよねーって思ったら思いきり目開けてたりしますよね(笑)
くりす URL 2013/01/21(Mon)21:05:30 編集
無題
2枚目、ほんとお尻がいい感じ!
撫で撫でしたいよ~ってヘンタイか(笑)
でもツヤツヤな毛並みでとっても手触り
きもちよさそう!
小太朗は脂ぎって最近ベトベトです^^;
こたばあや URL 2013/01/22(Tue)01:48:29 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]