忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463
2014.01.15
みなニャン♪こんにちはぁ。
今朝、めちゃめちゃ寒かったですぅ!!!雪降っても
おかしくないくらい・・・でもここは降らなかった。。。
館山の辺りは降ってるって朝、近所の人から聞いたけど、
かなり遠いよなぁ。。。
まぁ、雪降らなくてよかった♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

お顔、ぎゅって隠してねんねしてます♪


でも、あったかので、だんだん開いてきます(笑)


あっ。お花が開くように、のっぴ~ちゃん、
開きましたねぇ♪でも、まだお目目ひらいてない(笑)

ぱっかぁ~!!!
お目目開く前に、お口が開いちゃった(爆)

あれ?そのまま、またねんね?(笑)
幸せのっぴ~ちゃんでした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがします。
くりすさん、頭痛、お風呂であったまって
何とかましになりました♪ありがとうございます。
何を見てたんでしょうね?あの時。。。のっぴ~は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう
お顔をきゅってしてるこのお手手がもう可愛いですよね(o^ω^o) 
3枚目の写真も可愛いけど♪
幸せのっぴ~ちゃん見れてよかったー
欠伸してまた眠っちゃう姿はこっちも眠くなってきますねぇ♪
くりす URL 2014/01/15(Wed)22:09:35 編集
無題
新種ののっぴ~花の開花ですね。
あったかいと咲くんですね。
ねむねむのっぴ~ちゃん、かわいいなぁ。
いい夢見てね!
こたばあや URL 2014/01/16(Thu)00:14:09 編集
無題
シアワセ満開!
お口は開いてもお目目は閉じちゃうかもね(*≧m≦*)ププッ
だって、シアワセな事は安心=寛げる=眠くなるですもん(*´∇`*)
きんときまめ 2014/01/16(Thu)09:14:30 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]