忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805
2014.12.22
みなニャン♪今晩はぁ♪
今日は、あったかのんびりのっぴ~ちゃんです!
いいねぇ!のっぴ~ちゃん♪
でし!!!


後ろ足の肉球♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃん
のっぴ~ぽちっと応援お願いします!
Kawamuko 2さん、いえいえ、こちらこそ 
ステキなカード、ありがとーございました!p(^^)q
次回、帰国までまた楽しみですね♪
くりすさん、そうそう、北海道って。
8月の真夏に釧路の夏祭りにたまたま遭遇したんですが。バイクで走ってたからか、寒くて長袖Tしゃつ、パーカー、ジャケットでしたもん!
なのに、地元っ子(たぶん)の女の子達は、
半袖の浴衣だったんです!
見てるだけで、寒かった!(。>д<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫はやっぱりぬくぬくほっこりな姿がいいですね~
周囲のぬいぐるみと同化してる感じなのもいいですね(笑)
肉球もかわいい!
うちも今朝なっちゃんの肉球撮ったけど・・・
ブレブレでした(´;ω;`)
くりす 2014/12/22(Mon)22:58:51 編集
無題
のっぴ~ちゃんの肉球、久しぶり~・・^^
この写真だと、チャンドラーの肉球に
ちょっと似てる・・!?

のっぴ~ちゃん、気持ちよさそうでいいなぁ・・
私も、1日お布団でぬくぬくしたい~・・^^;
kawamuko2 2014/12/23(Tue)11:40:11 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]