忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
2011.10.20.
おとぅたんからおやつももらって、大満足なのっぴ~ちゃん。
今日はおやつ、新しいので開けたてだったから余計、美味しかったみたい。
2011.10.20.jpg
こっちで、ごろ~ん。
うふふ。おやつって美味しいでしねぇ。
2011.10.20-01.jpg
ごろん、ごろんして、こっちの方に来ました。
なんか、背中が猫背じゃないね(笑)真っ直ぐだよ。
2011.10.20-02.jpg
しかも、鳩胸!?!?!?(冬毛のせいですよ。笑)

おまけ。
昨日の夕方、ちょっと出かけたら、とっても幻想的な空でした。
上手に写せたかな?雲が、ピンクに染まってしかもオーロラのようだったんです。
2011.10.20-03.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、くりすさんの旦那さんも人間カイロだから(笑)
ニャンズにとっても好かれてて、いいですよね。
うちは、優しくしてもおとぅたん、おやつの時だけなんですよ。
のっぴ~が可愛く近づいてくれるのは(笑)
こたばあやさん、上から布団かけると出て行っちゃうのは、
うちも昼間なんかはそうですね。いいと思ってやっても
ねこにとっては、うざいんでしょうね。きっと。
でも、小太朗くん枕の横で寝てくれるんでしょ?それも
いいなぁ。中に入らないのは、男の子だから体温高いとか?(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご機嫌のごろん♪
のっぴ~ちゃん、おやつよかったね^^
いつもおとうさんから貰ってるの?

夕日、綺麗ですねぇ^^
最近こうゆう夕日みてないやww
(家にこもり過ぎ^^;)
いっちゃんママ URL 2011/10/20(Thu)18:17:47 編集
無題
おやつにはしゃいでる様子が伝わって来ます。
こーんなに喜んでくれるならもっとあげたいわ(笑)私もそばにいたらそーとーな過保護になるんだろーなぁー。
Aki 2011/10/20(Thu)23:27:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]