忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2691]  [2690]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686
2017.05.20
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、物凄くあちちで、外で動いてたおかぁたん
喉がカラカラで、どれだけ水分補給したか・・・
みなニャン、大丈夫だった?

では、今日ののっぴ~ちゃん♪
あまりの暑さにエアコンつけました。

・・・
エアコンの風、直がキライなんですね。ネコって。。。
のっぴ~ちゃん♪
ぺろり♪

あっ。起きてるの?


ちろ。
なんだか、別人・・・別ニャンみたい。
いつもなら、カメラ見ると一目散に出て行っちゃうのに・・・

ぼ~・・・。
よっぽど気持ちイイのか。。。(笑)

一昨日の続きのバラです♪

キレイ~!!!


こんな色でこんな花びらのも。


これもバラ。





全部、名前があるのが凄い!!!
いつ見てもキレイ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ〜ちゃんもエアコン直接はいやだけど
こうして涼しいのはいいんですね(o^ω^o)
暑いのはやっぱりいやだよねぇ・・・
ほんとにじぃっとしてて
涼んでますオーラ全開なのっぴ〜ちゃんですね。。。
パラ、やっぱりきれいですね!
香りもいいんだろうなー(o^ω^o)
どれもきれいに咲いてて
大事に育てられてるんだなって感じました。

昨日ののっぴ〜ちゃん、ちゃんとバンダナの上で食べてくれるんですね!
えらいね、のっぴ〜ちゃん。
うちはねー
あちこち持っていったりするから
こんな上手にお皿の上とかで食べたくれないんです
るったんとかジョニとか(苦笑)
くりす 2017/05/20(Sat)17:38:56 編集
無題
お昼間はすっかり暑いですね。
でも、結構朝晩ひんやりするのと電車が寒いので、いつも1枚上着を持って出ています。
のっぴ~ちゃん、ひんやりの風とあったかのお布団がちょうどいい加減になってたんでしょうね。
気持ちよさそう・・・

バラきれいですね。隣の市にバラ公園があるので行きたいね~と言ってたとこなのです。
今ちょっと忙しいのですが、きれいなバラを見ていたら行きたくなってきた!
こたばあや URL 2017/05/20(Sat)23:21:06 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31
最新CM
[05/29 くりす]
[05/28 くりす]
[05/27 くりす]
[05/26 くりす]
[05/25 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]