忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
2012.06.09
今朝ののっぴ~ちゃん♪雨なので、まだまだ眠いそうです。
2012.06.09.jpg
おかぁたんの足が写ってますが(笑)気にしない気にしない。
おかぁたん、おふとんのよういができてないでし!!!
2012.06.09-01.jpg
はぃ。はぃ。ごめんね。のっぴ~ちゃん・・・でもおかぁたんはもう
起きないと・・・。
はやくするでし!!!
2012.06.09-02.jpg
あぁ~はぃはぃ。どうぞ。。。毛布をめくって掛け布団との
間に入ってぐっすりお休みだそうです。。。雨だからねぇ。。。

おまけ。先日のいっちゃんママの記事のチキン南蛮っていうものが
とっても気になったおかぁたん。今日外食だったので、ハンバーグ屋さんで
それを頼んでみましたぁ。。。
2012.06.09-03.jpg
ど~ん!!!でかすぎ(汗)想像してた味とちょっと違ったけど、とっても
美味しかったです♪初チキン南蛮♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、固定されてるでしょ?(笑)なんだかなぁ。って
感じです。
5ニャンズ可愛かったですよねぇ。くりすさんとこも
通りががり、みなニャンが窓辺にいたらわぁ♪って思っちゃいますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨の日は、良く寝ますよね^^

むむむっw
チキン南蛮~旨いよねぇ~>▽<
はっぴ~さんが食べたのも美味しそうなんだけど
なんか違うような。。。ww
お肉にパン粉付けて揚げてる様に見えますが???
いっちゃんママ URL 2012/06/10(Sun)07:27:29 編集
無題
雨だと眠いですよね~(汗)
我が家の猫たちも雨の日はじーーっと寝てます。
のっぴ~ちゃんと同じくお布団で寝てます
コレでもかと寝てます・・・ウラヤマシイ・・・
チキン南蛮、私も好きです!
でも・・うん、私も写真のはなんか違うような・・・・??
いや、でも美味しかったなら問題なしですね^^
くりす URL 2012/06/10(Sun)15:41:33 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]