忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168

2015.12.19
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、昨日おかぁたんとねんねしてたのっぴ~ちゃんですよぉ
早速どうぞ♪

ぺろん・・・
あんよでマットをペロンってしたままねんねしてます(笑)

と、思ったらホカペとヒーターであちちになったようで、
この時期なのに開きが出来ました♪

今日のおまけ。
先日、千葉の美容室に行った時の写真です♪

こんなにかっこいいお店なんですが・・・

ど~ん!!!えっ?盆栽?最近、盆栽にはまっちゃってるらしいです(笑)
周りの多肉植物なら、お店の雰囲気が一緒なのにねぇ。。。
まぁ。。。いっぱいあります(笑)

そして、おまけ。

こんな可愛いぬいぐるみとコースターをお土産に
頂きました♪
そして、ここに飼ってるインコちゃんがいるんですけど、
写真がどうしてもアップ出来ず…
明日またトライしてみます♪
可愛いインコちゃんです!

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ご飯のお皿の傍なんですよぉ。。。(笑)
でも、ちょこっと残して終わりにして来たので
ちょっと安心かな?
おかぁたんの風邪は、だいぶいいです♪
ちょっとずつ起きて動き始めました♪
ありがとーございます!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?
もしかしてはっぴ~さんのブログのとこ重たいのかな?
画像が表示されなくて何度か更新したら出てきました
2枚目ののっぴ~ちゃんのお腹の白い毛がかわいいねぇ(o^ω^o)
ホットカーペット、そんなに温かくなるんですね
うちはないんだけど・・・
少し小さいのでもあったらいいのかな?とか思ってしまいました~
盆栽、おしゃれですね!
美容室に盆栽って意外だけどなんだかなごみましたよ(o^ω^o)
コースターも黒猫でかわいいーー(@⌒▽⌒@)♪
くりす URL 2015/12/19(Sat)21:30:02 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]