忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352
2013.09.26
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、寒い一日でした。。。夜になって
ますます。

さて、今日ののっぴ~ちゃんです。

あ~、なんか、あんよが人間っぽいんですけどぉ。。。
。。。

しかも、中途半端な脇腹の毛づくろい(笑)
・・・。

のっぴ~ちゃん♪
しっぽ、ぶるんぶるん!!!

激しくしっぽ振って、何に抗議でしょうか(笑)
ぶるんぶるんでし!!!
それにしても、あの後ろ足。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、おとぅたん撮影の写真も
可愛いって言ってくれてありがとー♪
くりすさんのヲットさんは変顔専門ですか?(笑)
kawamuko2さん、うちは病院に行く時に
車に乗せるんですが、あかちゃん時から
車に乗ってるんで、好きなんです。車は。
キャリーとかに入れないで、連れてって、
着いた時に、あっ。だまされたって(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんの後ろ脚、どうなってるのか
何回も見てしまいました^^
柔らかいねぇ~。

こちらも涼しくて風も強いです!
だからか、花粉も飛んで来てるのか朝から
くしゃみ鼻水が止まりません><
ティッシュ1箱開けてしまった^^;
きんときまめ URL 2013/09/26(Thu)20:10:51 編集
無題
こんにちわ~!すっかり朝夜が涼しくなって楽になりましね~♪
のっぴ~の後ろ足、良い感じに伸びてて好き!うちは2匹とも後ろ足を伸ばして寝ないから羨ましいなぁ~

昨日はつむぎの画像を使ってくれてありがとさ~んヾ(≧∇≦*)ゝ

真っ白 2013/09/27(Fri)18:15:40 編集
無題
あんよ、どうしてその向きで
座れるの・・・??(^_^;)

のっぴーちゃん、キャリーなしで
車大好きなんですか~!?
なんとうらやましい・・・
あ、だまされた、に笑ってしまいました笑
Kawamuko2 2013/09/27(Fri)18:51:09 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]