忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223

2013.05.22
みなニャン♪こんにちはぁ♪
今日もお天気よくて、日差しがあちち・・・。
では、今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪


お布団の上で、シンクロナイズドスイミング?
それとも、プールの飛び込み台かな?ぷぷぷ。


ちょっとあんよの毛に模様が、入ってますねぇ。。。
これは、減点対象でしょうか?それとも、高得点か!?!?!?


お顔は、しっかりギュっとしてますねぇ♪
いい得点が出そうです!のっぴ~ちゃんの演技でしたぁ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、あったかいとやっぱり嬉しいんでしょうかね、こなつちゃん・・・。
うちは、最近あったかくてもこんな感じで寝てます(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、これは飛び込み台ですな!!
ローリング、しゅるしゅるしゅるしゅる~ ジャボ~ン
満点で優勝ですな>▽<
いっちゃんママ URL 2013/05/22(Wed)17:05:21 編集
無題
おぉぉのっぴ~ちゃん、飛び込みスタイル!
脚伸びてていい点でそうです(o^ω^o) 
シンクロでもきっと好得点ですよ~
猫のこういう寝姿、感心しながらニヤニヤと見つめてます(笑)
くりす URL 2013/05/22(Wed)20:56:29 編集
無題
10点 10点 10点・・・
のっぴ~選手の飛び込み演技は10点満点です!!
こたばあや URL 2013/05/23(Thu)01:20:15 編集
無題
のっぴ~ちゃんの演技に10点!!

・・・あれ?なんか審査員ってより
クイズダービーっぽくなちゃった?(笑)
ちぇりまま URL 2013/05/23(Thu)18:00:47 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]