忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740]  [2739]  [2738
2017.07.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も猛暑です。。。(;´・ω・)
まだ、梅雨明けしてないですよね???

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

いきなり・・・

いぃぃぃ~!!!
あくびでした(笑)

かぽっ。
のっぴ~ちゃん♪はいつもあくびが気持ち良さそうだね♪

なにでし!!!
お手手、つんつんってしても引っ込めなかったから。

パシャっと1枚♪

おまけ。

久々におとぅたんとイタリアン行って、ランチしました♪
って、食事は撮り忘れたので(笑)デザートのしゃしん。
右側のは、プリンと思って食べたら、マンゴープリンだった♪
美味しかった♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、色でちょっとでも涼しくと思って♪
こなつちゃん、食欲全開になって良かった(笑)
ししゃもさ~ん!!!ほんっと毎日毎日あっついですよね!!!
のっぴ~も色んなとこで、へそ天しまくってます!!!
kawamukoさん、地中海ブルーだなんて♪
そんなお洒落なつもりはなかったけど。。。
ホントに避暑地ですね♪
もう、毎日猛暑で、厳重注意出まくりですよぉ。。。
溶けそう・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅雨明け・・・・・・
まだですよね?
札幌も暑いです。
ずっと30度超えたままですねぇ・・・
あーやっぱりエアコン去年の秋にやっすいのでもいいから買えばよかった!と大後悔(´・ω・`)

やっぱりあくびの後の「かぽっ」ってのは可愛いですね(o^ω^o)
のっぴ~ちゃんのは特に可愛い♪
さくらんぼの箱で寝るのっぴ~ちゃん見たら
「あぁぁ暑いんだねぇ」と思ってしまいます
くりす URL 2017/07/11(Tue)22:24:08 編集
無題
のっピー良い顔してますなぁ
そんな顔みてたら、眠気が……

そういえば。梅雨明けしてないもんね☆
いつになるんだかね
暑すぎて溶けそう
ししゃも 2017/07/12(Wed)21:59:21 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]