忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2765]  [2764]  [2763]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2757]  [2756]  [2755
2017.07.27
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も小雨でちょっと涼しい♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

がぁ~!!!
いきなりあくびでした(笑)

かぽっ♪

そして、何事もなかったかのようにまた、ねんね♪

昨日、唇の右側の下が赤く腫れてて、噛んだのかな?
って感じだったので、様子見してたら、今日はちっちゃくかさぶたみたく
なってたので、病院もいかないで大丈夫なようです♪
もう歳で、食べたりするのに間違って唇噛んじゃう?
まるでおかぁたんのよう・・・(笑)

おまけ。

可愛いラベルにつられて♪モンテプルチアーノ・ダブルッツォ
まぁ、甘くておかぁたんは好き♪(笑)

昨日の夜は用事があって都内にちょろっと行きました♪

これは、葛西臨海公園の観覧車。。。
車の中から携帯なので、ブレブレ♪

そして、こっちはお台場の観覧車♪

・・・すみません。。。ブレブレ(;´・ω・)

このまま、大井~横浜まで行くと、もう一つの観覧車が
みなとみらいにあるんですよ♪
今度は、カメラ持ってってちゃんとしたの撮ります!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです。
足に頭を押し付けて、ぐりぐりするの♪
手でなでなでされるのと、同じ感覚みたいです・・・(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いワインのラベル!!
月と猫ですねぇ
少し甘い口当たりなんですね
イタリアだと飲みやすそう・・・
近くのイタリアワイン置いてるとこ探してみます(o^ω^o)
のっぴ~ちゃん、今日も盛大なあくびですね~
ほんとに「かぽ」って音がしそう(笑)
口元のケガ、なんともなくてよかったですね
かさぶた・・・ぶつけたとか噛んだとかなのかなぁ?
急にそういうの出来てたらびっくりしてしまいますよね
くりす URL 2017/07/27(Thu)22:38:50 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]