忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043
2015.08.16
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、外の風は秋みたいです・・・
つくつくほーしが鳴いてる・・・。

そんな今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
朝ね、最近毎日5時頃おかぁたんのお腹に乗って、
もみもみふみふみするんですが、今朝7時になんだか
足がだるいなぁ。。。寝返り打てない!!!って目が覚めたら・・・。

これ!!!
もぅ~!のっぴ~ちゃんってば。。。
おかぁたんのふくらはぎに乗ってねんねしてます。

のっぴ~ちゃんってばぁ。。。
重たい、あちちだにょ~!!!

んぷぷぷ。おきてごはんするきになったでし?
あ~もぅ。。。このあんよ!!!おかぁたんのふくらはぎに
堂々と乗っけちゃって~!!!でも。今日は、もうちょっと
ねんねするよぉ♪まだ起きません♪

ふ~ん・・・そでしか?
うわ~ん。そんなにべったりくっついたら
ホントあちちだけどぉ。。。

おやちゅみでし!!!
げっ!!!あっついって!ホントに。
もう、わざととしか思えません。。。(涙)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、秋なんだか、
夏なんだか・・・もうわかんないですねぇ。。。
いつまでも。日が照ると夏の暑さだし・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは絶対重い!と思う(´;ω;`)
いや、のっぴ~ちゃんが重いとかじゃなくてね
ふくらはぎの上に寝ていいのは子猫だけですね^^;
成猫は重いもんーーー
ほんとに「うぷぷぷ♪」って感じなのがかわいいけど(笑)
猫ってご飯で起こすときって、ほんとに容赦ないですよねぇ(汗)
わざと、って言葉、私も同感ですーー
くりす URL 2015/08/16(Sun)23:36:19 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]