忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448
2013.12.31
みなニャン♪
こんにちはぁ。とうとう今日で、2013年がおしまい!
やり残した事とか、色々あったりするけど、
まぁ。いっかぁ♪(爆)今朝、また茨城県北部で震度5の地震!
うちの方も、震度3で結構長く揺れてました。。。
年の最後に、こんなサプライズはいらない!!!

って事で、のっぴ~ちゃんは、いつもと変わらず
平和な一日が始まりました♪

まず、午前中はお日様&エアコンの温風でリラックス♪
みなニャンにご指摘されたように、お布団トンネルに湯たんぽで、
最強のポカポカを手に入れた、のっぴ~ちゃんは、お日さまのある
この時間くらいしか、こうしてゆっくりみることが出来ません(爆)

のっぴ~ちゃん、いつもと同じがいいね♪
でし!!!


ちれいちれいでし!!!
いつもと一緒な、キレイキレイだね♪

お手手の浮きがいい感じだね♪(笑)
何もない、いつもと同じ日常が幸せです♪
来年も、みなニャンに沢山の"はっぴ~"が訪れますように♪
良いお年を♪来年も、こんなのっぴ~を
応援してくださいね♪

おまけ。どこかのブログで見て、ずっと食べたかった(笑)
ビスケット。

高知県でしか売ってないって書いてあったんですが、
ららぽの中で、発見!!!即買い!!!(爆)
美味しかったでし!!!硬さが、いいのと、塩味も
丁度よかった。。。また買っちゃうよぉ(笑)
(この写真は、もういくつか、食べちゃった後だから
数が少ないです。笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、お日さまなくなると、
そそくさと、お布団トンネルに移動って
言うのが、冬場ののっぴ~の動きです(笑)
くりすさん、そうそう、
普段も反応にぶいのに(笑)
ポカポカで、輪をかけてニブイ(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、大晦日なのにそちらのほういきなり地震でしたよね
大丈夫。。。だろうけど心配だと思ってました
ほんとこんなサプライズいらいよね(汗)
のっぴ~ちゃん日差しの中、今日も可愛いお顔ですね
今年一年、楽しい記事ありがとうございました!
また来年もよろしくです(o^ω^o) 
良いお年をお迎えくださいねー
くりす URL 2013/12/31(Tue)14:13:51 編集
無題
のっぴ~ちゃんも大掃除でチレイチレイ、
えらいね~

今年もお世話になりました。
来年も、かわいいのっぴ~ちゃん、
たくさん見せてください(^-^)
Kawamuko2 2014/01/01(Wed)00:00:25 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]