忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676
2014.08.16
みなニャン♪こんにちはぁ。
最近、おとぅたんがふっと、「毎日・毎日、箱。か、寝てるのばっかり
だなぁ。。。」と、つぶやきます(汗)
えぇ。えぇ。だって、ねこ。ですから。。。(汗)

では、そんなのっぴ~ちゃん、今日も元気に
行ってみましょう♪

今日は、ずっと曇りだったり、雨だったりイヤなお天気だねぇ。。。
おとぅたんは、寝てるし、箱。だしって言ってるけど、
のっぴ~ちゃん、毎日全力で頑張ってるんだよねぇ♪・・・(何を?)
ってあげてちょぅだい?おとぅたんに。。。

しれ。っと。
ねぇ。。。のっぴ~ちゃんってばぁ。
って言っても、こうしていてくれるだけで、満足ですけど。
おかぁたんは。。。

じっ!!!でし!!!
特に、いう事もないようです(笑)

じっ。でし!!!
それにしても、可愛いなぁ。。。(結局、親ばか。笑)
こんな日常に付き合って下さって、みなニャン、ありがとー♪
感謝・感謝でし!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、いつもありがとーございます♪
こんな親ばかで、のっぴ~も呆れてるでしょうね(笑)
モモも、相変わらずですね。って笑ってるかな?
awamuko2さん、お父さん、
何連れて来ちゃったんでしょうね(笑)
呼ぶと、振り向いてくれるのは、ちょっと
嬉しいですよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫だもんねぇ
寝てるか箱か食べるか・・・なのは仕方ないですよ^^;
うちもるぅがいなかったらおんなじだから(笑)
じっとしてても可愛いお顔見せてくれるのって幸せだと思います。
でっかいお目目がやっぱりかわいいねぇ♪
親ばかでもいい、可愛いもんは可愛いものね(o^ω^o)
くりす 2014/08/16(Sat)23:34:13 編集
無題
おとうぅたん、のっぴ~ちゃんは、寝てるだけで、周囲の人やブログ読む人みんなを笑顔にできるので、それだけ徳が高いんですよ笑
kawamuko2 2014/08/17(Sun)02:37:05 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]