忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2016
2015.07.21
みなニャン♪こんにちは。
今日も、あちちですねぇ♪
しっかり、セミの声を聴きました!!!余計あちち(汗)

では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

うっふ~ん♪でし!!!
や~ん♪可愛い~いろっぽいぃぃ~(親ばか。)

ふっ。おかぁたん、かんたんでし!!!
何がぁ!!!

あたち、いろっぽいでし♪
なんにも聞いちゃいないね・・・相変わらず(笑)のっぴ~ワールド全開です!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ありがとーございます!!!
いつも、どんなのっぴ~でも、しっかり
褒めていただいて(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セミ・・・・・・(´・ω・`)
文字を見ただけで暑いって思っちゃいました
そちらは梅雨明けて暑いんだろうなぁ…
はっぴ~さん、のっぴ~ちゃんに心見透かされてる??(笑)
猫って絶対人の心の声、聴いてるよねって思うときあります
のっぴ~ちゃんの前足の先がきゅってなってるのが可愛いなぁ(〃∇〃)
指でつんつんってしたくなりますねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2015/07/21(Tue)20:57:19 編集
無題
アンヨとお腹がえぇ感じです(^ ^)
カーペット変えたの?
のっぴ〜ちゃんが凄く映えてる!
似合ってますなぁ。
きんときまめ 2015/07/21(Tue)21:41:59 編集
無題
のっぴ~ちゃんの右手を枕にして左手でトントンと寝かしつけてもらいたいです。でも、腕枕には、ちょっと手が細過ぎる?!
こたばあや 2015/07/22(Wed)11:28:52 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]