忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220

2013.05.19
みなニャン♪こんばんはぁ。今日は、昼間あちちなお日さま出てたのに
今は、雨が降ったり止んだり・・・。肌寒くなってきました。
そんな、あちちな昼間ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
のっぴ~ちゃぁ~ん・・・。またいない・・・どこだろ?


まさか。。。この暑いのに?
ちょっとだけお布団トンネルからくろっぽいものが・・・

のっぴ~ちゃぁぁぁん?
毛布ですよ?この白いの・・・。この暑いのに。。。


なにでし!!!
やっぱりいた!!!あちちじゃないの?のっぴ~ちゃん?窓開けて、風通してた
から寒くなったのか・・・。

近所のケーキ屋さん♪バラすっごいんですよ!!!ももの朝のお散歩の途中なので
お店はまだ開いてません(笑)

お店の横は、テラス席があって、お茶しながらケーキ食べれるんです・・・。

近すぎて、持ち帰った事しかないけど(笑)
この左奥に写ってる木が沢山茂ってるとこが、桜のお花見をする公園です♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんまま、そうそう知り合いになったワンちゃん散歩の
人達は、朝4時とか5時とか言ってました・・・(汗)
でも、そのくらいしないと、ワンちゃん可愛そうですよねぇ。。。
頑張らないと。。。
くりすさん、のっぴ~アップだとなんだか男の子みたいですよね。
モモは、腰を痛めたの?って歩いてる人に言われちゃいました(汗)
こたばあやさん、小太朗くんのアップもたまには
みたいです♪もちろん、すずちゃんのも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風が涼しかったのかなぁ?
猫の体感っていまいちわからんですね^^;
それとものっぴ~ちゃん・・・すごく寒がりなのかな?・・・って思ったり(;・∀・)
ケーキ屋さん、綺麗ですねー
絵本に出てきそうなステキなお店ですね
バラの:花、すんごい綺麗です(o^ω^o)
くりす URL 2013/05/19(Sun)23:19:52 編集
無題
お天気良くて暖かそうで羨ましいです(*^_^*)
のっぴ~ちゃん、暑くないんですかね?
でも、ネコは暑さに強いって言うし
まだこのくらいなら平気なのかもしれないですね(^_^;)

ケーキ屋さん、ステキですねー。
天気の良い日にテラスでケーキ食べたら
気持ち良さそう♪
ちぇりまま URL 2013/05/20(Mon)17:12:27 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]